鉄道好きのブログ

よゆうのあるときに更新しています。かなりの低頻度ですが、改善していきたいと思います。

カゲロウプロジェクトに対する姿勢の変化

どうも、鉄道ファン•悪ノPファンの鉄道好きです。
カゲロウプロジェクトには興味無しと言い続けても、まあ無理ですね。一昨日、友達から小説「カゲロウデイズ」の1•2巻借りて読んでみたら、かなり面白く……。カゲプロ知ってから今日まで約8ヶ月、どうして僕はこれの良さに気づこうとしなかったのだろう。小説の面白さを知ってしまったからには買うしかない!(←その理屈は何かおかしい。)一巻二巻が税抜き630円だったので、三巻も同じ値段とすると、合計税込み1983円ですか?
今度楽曲も聞いてみます。
グダグダですみません。終わります。