鉄道好きのブログ

よゆうのあるときに更新しています。かなりの低頻度ですが、改善していきたいと思います。

1ヶ月間にあったこと

どうも鉄道好きです。8月4日から今日までの鉄道関係のことを書きます。
まずは8月4日。予定通り昭和鉄道高校に行ったあとポケモンスタンプラリーに参加、その後高崎に行こうとして、高崎線に入ったところで雨が降ってきたので、来年出直すことにして引き上げました。
続いて8月5日。1日から行っていた夏期講習。朝の電車を二本早めて、115-1000を使ってみることに。E233よりも座り心地いい気がするのは僕だけ?
その翌週の水曜日だか火曜日だかに、ポケモンスタンプラリーに参加。周りの視線が気になる……。
16,17日には、鉄道旅行に。1日目にきらきらうえつリゾートみのりに、2日目には、磐越ものがたりに乗車する謎計画。お盆の時期の埼京線通勤快速は、空いていた。
9月1日、またも、昭和鉄道高校に。西武線急行列車は速いけど混んでる……。
そして7日。リゾートやまどりに乗車。朝二時間早めて吾妻線、全区間乗れば良かったかな?それにしても、樽沢トンネル短すぎ………。
まあ、こんな感じの1ヶ月間でした。終わります。